アラサー のひまつぶし

ひまつぶしです。暇な人しか読む価値はありません。

私は今も忘れてないよ

今週のお題「あの人へラブレター」

 

 

どうしてなのか

ずっと聞きたかった

 

どうしてあんなことしたのか

 

どうして直接

私に聞いてくれなかったのか

 

あなたがこういうことをして

すぐにいなくなって消えてしまって

 

私がどういう気持ちになるのか

わからなかったかな

 

ちょっとは

人の気持ち考えてよ

 

もう今あなたは

どこで何をしてるのかわからないし

 

あなたと連絡をとる方法もない

 

でも私は今もずっと気になってる

 

消えない

 

この気になる気持ちは

ずっと消えずに生きてるの

 

私の思い出のつまったあれを

あなたがまだ持っているのかなって

気になってしまうの

 

そう、4年間の思い出のつまった

 

 

名前入りブルマ

 

 

ねぇ

あの時の下着泥棒さん

 

あのブルマには

私の小学校の思い出がつまっているの

 

リレー選手として走った運動会

 

はみパンしながらやった

ドッジボール

 

1回もできなかった逆上がり

 

おもひでぽろぽろだよ

 

悲しいよ

 

ねぇ

うっかり

私のブルマの魅力にとりつかれて

欲しくなっちゃったの?

 

そのへんの女子のと違う

プレミア感があったの?

 

洗濯後の

フローラルな香りが

してたから?

 

あなたのしたことは

とっても悪いことだし

世間で許されることではないけど

 

人は反省してやり直せる生き物だから

あなたが根っからの悪い人だとは

思いたくない

 

だから反省して

罪を償ってくれれば

私はあなたを許すわ

 

でもさ

 

でも私は

 

フルネームの書かれた

マイブルマちゃんが

 

今もどこかで

取引されているかと思うと

 

気になって仕方がないのよ

 

ものっそい気になるのよ

 

フルネームはやめようよ

 

コンプラ事案だよ

 

つーかクラスも書いてあるし

 

個人情報だだ漏れだよ

 

ジーザスヽ( ;´Д`)ノ

 

 

しかもあなた

あの日

 

私と

おねえちゃんと

お母さん

3人分のパンツを持ってったくせに

 

おばあちゃんのは

置いてったでしょ

 

どゆことよ

 

こら!

 

持ってけっていうわけじゃないけど

 

おばあちゃんも女子だゾ!

 

 

ラブレターっていうか

後半抗議文だけど

 

ちょっと間違っちゃった人にも

反省が必要な人にも

全ての人に愛を持って接したい

ってことで

 

こんなんもラブレターかな

 

皆様、悪いことはやめましょうね